musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

見た目は、OK ですね 


 8時前に、街へ出掛けました 
 ビールの 残りがわずかになったのですよォ~ 
 前回、2度ほど行きましたが 
 夜は、皆さん飲んで賑やかですよ 


 PM 3:00 ~AM 2:00 まで営業と言うが・・・ 
 前回、3時に行ったが 開いていませんでしたよ 
 “タイガービール” が有るか聞きますが 
 まだ入っていないと 
 そして、此方を勧められました 


 RM 78.00 と 安いですよ 
 読めませんが 味が心配なので 1箱購入しました 


 タイ産の “ビール” だそうです 
 此れだけ有れば 今月は 十分足ります 
 此の後、食事処を探すが 中々 思う所が見つからない 
 結局、家の近くまで来てしまいました 


 以前、昼食に来た所ですが 
 やはり 夜の営業なので 混んでいますよ 


 何を食べるか 端から見て廻ります 
 此れと言った物が無いので 此の店で 


 [炒河粉] を 注文 
 何だか 食べる物の幅が狭いですねェー 
 ボケーっと あたりを見ながら待って 来ましたよ 


 見た目は、OK ですね 
 では リフトUP をしますが 掴み難いですね 


 板麺とビーフンの 混合 
 味は、 3  クラスです 
 中々 美味しい物には 出会えません 
 さぁ~ 帰って TV でも見ますか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する