musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 [スカイフルーツ] です 


 昨夜は 眠いので 早目にベッドへと 
 しかし、11時 半近くになってしまった 
 何時もの如く 3時過ぎに目が覚め 眠れない 
 朝食は、作り置きを食べて PC 君の相手を 
 だが、上の瞼と 下の瞼が 「仲良し条約」 をしたいと 
 でも、今そんな事をしたならば 又 今夜眠れなくなる 
 ふと思い出して 『精力剤が 有ったはず』  と 
 引き出しから取り出しましたよ 


 [スカイフルーツ] です 
 お湯を入れて “コーヒー” の様に飲みますが 
  『捌け口も無いのに そんなに精力付けて 大丈夫 ?』 かってェー 
 取り敢えず 眠気が引けばよいので 後の事は 後の事と・・・ 
 此方がそうですが “ミルクコーヒー” の様に見えますね 


 少し甘くて 違和感なく飲めます 
 1時間くらいすると 冴えてきましたよ 


   精力剤と言われたが 本当かは ? です。

×

非ログインユーザーとして返信する