musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

あァ~ 美味しく食べて 満足です。


 今日は水曜日で 昼食は 此方へ来る予定になっている 


 何時も、予定通りにならないのですが・・・ 
 中に入ると 団体さんが居ましたよ 


 入口と 奥からですが ボケボケ ですね 
 奥のテーブルへ通されて メニューを見て 


 今日は (M 3) です 
 上から 順に食べていきますが “ビーフン” ですねェー 
 梃子棒セットが置かれます 


 少しして “お茶” が来ました 


 でも、入れ過ぎて有るので 零れて溜まっていますよ 
 ゲームをしながら 時間潰し 
 ほどなく 来ましたよ 


 何だか 具沢山で旨そうじゃにゃぁですかぁ~ 
 定番の “御飯” も有りますよ 


 此方で頂きます 


 肉が ゴロゴロと入っています 
 では、飽きもせずに リフトUP を しましょうね 


 麺と 具材が絡みませんね 
 “醤油系ベース” なのか “オイスターソース” と違い 甘さは無いです 
 “御飯” に乗せて 旨い うまい と 言いながら食べました 
 やはり 具材が残ったので 夜の肴に・・・ 
 そんな事は 有ませんよ・・・綺麗に 完食 です 
 食後 “お茶” を飲みながら ゲームしていると 請求書を持って来た 


 私ら帰るから 勘定をしろと言う事です 
 あァ~ 美味しく食べて 満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する