musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日は、水曜日 美味しい店に行く日


 今日は、水曜日 美味しい店に行く日 
  『それじゃ 何時も美味しく無い店に行っている様じゃん !
 そんな事は無いですが あまり美味しく無い店も行きますよ 
 此方の店ですよ 


 musasi の 評価  ☆ 5 
  『【味音痴が 良く言うよ。』って 
   『あまり 鋭い 突っ込みはしないで・・・! 』  
 店の中に入ると 2組の客 


 今、料理置いて有るテーブルへ座る様にと 
 食事道具が セットされましたよ 


 何を食べても 同じ物がセットされますね 
 メニューを 持って来て 『M 5 だね。』 と言われたよ 


 前回、順番に食べるからと言って有ったので 
 “お茶” が 用意されました 


 ゲームして 暫く蒸して置きます 
 来ましたよ 


 どんな物が来るかと 期待していましたが “焼きそば” ?  
 “御飯” も来ていますよ 


 此の 2点が 今日のランチです 
 食べる前の 御約束 リフトUP ですね 


 日本の味とは 異なりますが 美味しいです 
 《 海味 》 と比べても 甲乙付けがたい 
 相対的の値段では 此方の方が 安い 
 食べた後は、ゲームを楽しんで 会計 


 毎回、同じ金額ですね 
 来週も、楽しみだ 
 帰り際 【郵便局】 へ寄って支払いを 


 空いていましたが 受付4名居て 2名が労働 
 暇な時は ゆっくり休んで 忙しい時は 慌てず仕事 
 何時も 支払済ませるには 時間が掛かります。

×

非ログインユーザーとして返信する