musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“鶏” と “豚肉” の ミックスです 


 昨日は、朝起きるのが遅く 朝食も遅い 
 当然、昼食抜きになってしまった 
 この様な時は 出掛けず 1日 家に缶詰です 
 その御蔭で 記事無です・・・ 
 今日は、通院日なので 出掛けます 


 車を 駐車場に停めて 昼飯に向かいます 
 病院正面に有る 此方の店です 


 車の通りが 激しいので 中々 渡れません 
 今日も混んでいますよ 


 入口後ろに並んで待っていると 持帰りかと ? 
 持ち帰りが並んで 食べるのは 座ってから注文取に来ると 
 大分時間をロスしたので 急いで奥へ 


 だが、空いていないので 相席をお願いして 
 ゲームして大分待ち 注文取りに来て お茶を 


 オリジナルスープは 売り切れと 
 やっと 来ましたよ 


 少し慌てましょう 
 “鶏” と “豚肉” の ミックスです 


 3種類の ミックスの積りでしたが・・・ 
 そんじゃぁ~ “豚” と “鶏” の リフトUP を して食べます 


 美味しいですね 
 “タレ”も ホッカーの物とは 違います 
 舐めたけど 味は良く解らない 
 無理も無いですね 【味音痴】 なのですから 
 食べ物と引き換えに 支払をします 


 それにしても 汚いレシートですねェー 
 もう少し 綺麗に出来ないかと思いますが 
 中華系なので こんな物ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する