musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れを飲んだら 火に油を注ぐようなものだぁ~・・・ 


 毎日遊んでいるのに 何が忙しいのか ? 
 やっと、食パンを買いに来る事が出来た 


 そう言えば、病院の帰りに買うのを忘れた 


 診察する前に 食事をしなければと思って
 食べると 満足して 後の用事を忘れてしまうのですね 
 これ以上悪くならない様に 脳味噌は 防腐剤漬にした方が・・・?  
 今日は 色々と揃っていますよ 


 興味の無い 異性人には 目もくれず 
 目的の棚に行くと・・・有りますよ 


 購入した後は 食事に来ました 


 今日は天気 ガンガン 
 1:14 まだ混んでいます 


 しかし、品物は 少なくなっています 


 何が有るのか 一廻りして 
 “野菜” と “チキン”を 盛りました 


 此れで、RM 4.30 でした 
 テーブルへ座って リフトUP をしてから食べますよ 


 “カレー” のタレを掛けて来たが・・・舌が ヒリヒリ 
 250度位に感じる・・・木材 260度以上で 発火ね 
 発火しない様に 口は大きく開けて 呼吸します 
 急いで飲む物は、“チャイニーズティー ホット”  


 此れを飲んだら 火に油を注ぐようなものだぁ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する