musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

隠し撮りするけど 良いアングルでは無いなぁ~・・・


 今日は晴れていて 暑い 
 クーラー点けて 街へ出掛けます 
 良いあんばいに 近くの駐車場が空いていた 


 日曜日は、Free なので時間を気にする事が無い 
 此方へ来ましたよ 


 7~8割の客です 


 奥へ行って 座ります 
 今日は、“ジャスミンティー ” ですよ 


 御飯を注文したが 直ぐに持って来ましたよ 


 他の物が来るまで 御預け状態 
 凄く 垢抜けした モデルさんみたいな人 


 musasi  の 目は 釘付状態 
 隠し撮りするけど 良いアングルでは無いなぁ~・・・ 
 ゆっくり見ていたいが こんな時は 品物早く来ますぅ~ 


 クイティオですが スープでも 炒めた物でも無い 
 注文の品物が 揃いましたよ 


 それでは、何時もの様に リフトUP を しますね 


 こんな時でも、目を奪われてしまいます 
 良く、オーラ―が見えると言うが musasi  見た事無い 
 一体、どのように見えるのか 教えて欲しいよ 
 霊感とか無いと 見えないのだろうか ? 
 食べながら 此のまま帰るのも 気が引ける 
 musasi  勇気を振り絞って 写真撮らせてもらいました 


 こんな娘 彼女にしたいよォ~・・・・・!! 
 何時か、絵を描いてみたいと思います・・・ 
 絵と言えば 【桃園】 の絵 持って来て オーナーに見せましたよ 


 飾って置くから 欲しいと 
 1年分の 食事代と引き換えで 交渉 決裂 


 近くの マーケットを覘くと “マンゴスチン” が 


 1 kg / RM 7.00 で 安いので購入 
 秤をしっかりと見て 数量を確認しますよ 


 さぁ~・・・次へ 駒を進めます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する