musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

心 ウキウキ・・・早く帰って シャワーして 食べようォ~・・・!!


 思い出して ちょっと寄り道を 
 日曜日は、遅くまで開いていると言う 《泥棒市》  


 知合いの 御婦人と バッタリ 
 でも、英語話せないので 挨拶のみで さいなら・・・ 
 果物屋が 並んで居るので 見て廻ります 


 やはり、“ドリアン” は 時季外れなのか 何処にも無かった 
 4時頃まで 開いていると聞いたが もう 片付けていますよ 


 それでも 一廻りして 観ます 
 此方には、カローラ― が 停まっていました 


 三角窓の有る 古いタイプですね 
 日本の、我が家の倉庫にも入っているが
 修理代が、当時の新車価額位 掛かる様だ 
 当時の、稼ぎでは 買えませんでした 


 此の後、【TESCO Hypermarket】 に行って 買物します 
 “豚肉” と“ハム” “胡椒” を買って・・・ 


 【バツランチャン】 の 《午後マーケット》 へ 来ましたよ 
 車を降りると 何だか良い香りが漂っています 
 香りの 素へ行くと “ドリアン” が 


 でも 計ると RM 37.00 と 高いですね 
 後ろ髪引かれる思いで 市場の中へ 


 “赤パプリカ” を探すが 腐ったような物しかないです 
 今は、時期が悪いのか ? 
 日曜日の為か 大勢さんが居ますよ 


 兄ちゃんの処で 卵を購入 


 10セントおまけしてくれたよ 
 そして 此方にも有りますよ 


 此の位の量ならば 食べられますね 
 1パック買って 今日と 明日の3時に食べよう 
 心 ウキウキ・・・早く帰って シャワーして 食べようォ~・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する