musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 何時も誤魔化されていたのかなぁ~・・・


 今夜は、麻婆豆腐を作ろうと計画 
 だが・・・待てよ・・・“挽肉” が無いぞ・・・ 
 買い出しに来ましたが “氷屋” さん そんな所へ停めて 


 停め方に ルールは無い 
 [ドリアン屋] も 忙しそうですよ 


 高いけど 売れていますねェー 
 待てよ 高いのでは無くて musasi が 貧しいだけか・・・!!  
 隣には “マンゴスチン” も有ります 


 今は、1 kg / RM 5.00 でしょう 
 それに 自分で選ばないと 食べられない様な物が入ってる 
 11時 30分で 殆どの店が 撤去していますねェー 


 早過ぎる様な気がしますけど・・・ 
 一応、奥まで見廻りをして 【肉屋】 へ 


 “バラ肉” 300 g 購入します 
 親父 秤を斜めから見るので 350 g で RM 7.00 と 
  『冗談じゃない 300 g だ ! 』 と 指摘して
 何だか 何時も誤魔化されていたのかなぁ~・・・ 
 【バンダー バル】 へ寄ります 


 何の事は無いのですが プロモーションの チェックです 
 そして、“オリーブオイル”をチェックすると 


 【TESCO】 よりも 遥かに安いですよ 
 今月は、出費を抑えて 来月購入です。

×

非ログインユーザーとして返信する