musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『優しく無くても良いから もっと 強く包んで』 と言いたい 


 朝方 トイレに行ってから寝つけず 
 7 時前に起きたが 周りは まだ、薄暗い 
 朝焼けが綺麗に見え始めたが・・・天気 下り坂か ? 
 又、洗濯物を取り込めないぞ 
 朝食は [カレー]  夜は [シチュー] にしよう 
 少し 寒いので 作務衣を羽織って過ごします 
 金曜日の 昼食は 此方です 



 中は満席です 



 右真中へ 相席します 
 注文は メニューを見て 40 番を 



 そして 夜の共に 35 番を 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス”  



 何時もの惰性だが ホットにすれば良かったと 
 瞬間判断が出来ない musasi です 
 御待ちかね・・・来ましたよ 



 [Maggie]   は インスタントラーメンで 有ります 
 5 個入りで RM 4.00 前後です 
 久し振りに 具材の紹介もしちゃいましょうね 



 “ネギ” “鶏肉” “エビ” “玉葱” “人参” “トマト” です  
 食べる前の リフトUP です 



 そう言えば 昨日もラーメンでしたねェー 
 搔き混ぜて タレと絡めて 一口そそると・・・カレェー 
 此方の咖喱では無くて 辛い方です 
 その後 酸味が口の中を優しく包む 
 『優しく無くても良いから もっと 強く包んで』 と言いたい 


 食べた後は 何時もの如く 買物です 
 “エビ” “ブロッコリー” を購入して 帰ります 
 何と 今日のエスカレーターは 両側動いていますよ 



 正月が来るので 動かしているのか・・・ 
 外へ出ると 雨・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する