musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんな簡単な ? 英語も解らない musasi で有ります 


 今日は、火曜日 昼食の仕度をする気にならない 
 出掛けると こんな仮設建物が 



 チャイニーズイヤーと書いて有りますが 
 良くは解らないが 何かの 展示会でも有るのか ?  



 「ROAD SHOW」 て 書いて有るから 映画・・・かな ? 
 こんな簡単な ? 英語も解らない musasi で有ります 
 よくぞ 生活できていると感心しますよ 
 さて、向かった先は 此方 



 早くて簡単な  [鶏飯] ですね 



 挨拶をして 注文 
 中は ほゞ 満席 



 右側に 食べた後の テーブルが有るので其方へ 
 寒いので ホット 



 来ました 



 “スープ” は 何時もよりも “塩味” が 濃いです 
 御飯は musasi の苦手な 硬め 
 “チキン” は 何時もと同じ内容です 



 “タレ”は、少し 甘みを感じました 
 そして 御馴染みの リフトUP を致しましょう 



 何だか 何時もと同じパターンですねェー 
 『コメしにくい・・・。』 何て言われそうですね 
 急いで食べて 絵のレッスンに 向かいます 
    続く・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する