musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

とても 美味しい店です 


 朝方 トイレに起きてから 眠れない 
 もう、随分と 続いて 眠いけど・・・遊んでいるから良いけど 
 8 時過ぎに起きて ハンバーガー作って 朝食 
 後は 何時もの如く 昼食時間まで P.C 君と 仲良し こよし 


 昼食は テクシーで此方へ 



 とても 美味しい店です 
 オッと・・・ビックリ・・・今日は 大勢さんが居ますよ 



 昼食時間には 珍しいです 
 何を食べようか 何時も悩みます・・・メニューを見て 
 此方にしました 



 豆腐料理です 
 お茶に 取り皿等です 



 お茶を飲みながら iPad で ゲームして待ちます 
 最近、はまっています 
 来ました 



 熱々で 下には “” が敷いて有ります 
 以前にも 書いた様な気がしますねェー 
 同じ様な物を食べるので 表現も似てきますね 
 “ライス” も 注文しました 



 では リフトUP をしますが・・・何と・・・落ちたよぉ~・・・・・ 



 シャッター速度よりも 落ちる速さの方が 早い ?  
 では、気を取り直して 再度 リフトUP に 挑戦します 



 今度は 大丈夫 です 
 細かく見えるのは “豚挽肉” です 
 いゃー・・・美味しいですねェーー 
 まんぞく マンゾク・・・で 支払です  



 お茶も沢山飲んで 高いホッカー並みの値段で 安いですね 
 外へ出ると 小雨模様・・・急いで 帰ります・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する