musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[辛子明太子スパゲティ] ですが・・・2つ 来ました 


先日 友人と飲んだ時に美味しい店が有ると 


 今日は 食べに出掛けます 



 右折して 口野部落方面へ 


 淡島を通り過ぎて 内浦の部落へ 



 目的の 《いけすや》 が有りました 



 入り口には 魚や貝が 



 中に入りますが 何だか暇そうで 一抹の不安が 



 連休を 営業したので 水曜日まで 3連休と・・・ 



 ガッカリして 戻り 此方へ 



 何時も混んで 待ち客 3 組 



 暫く待って テーブルへ 


 メニュー 変わっているよぉ~・・・此方を 



 相方 は ランチセットの 此方を 



 生野菜と コンソメスープに アイスコーヒー 



 [ステーキライス] は 良い味していましたよ 



 [辛子明太子スパゲティ] ですが・・・2 つ 来ました 



 正直者の musasi は 係員を読んで 『一つ多いのでは ? 』 


 『間違いですが 良ければ 食べて下さい。』 と 


 此方は 相方 が食べます 



 此方は musasi のです リフトUP しましょう 



 明太子は 九州の 《ふくや》 を 使用と・・・ 


 “ピザ”が 来ましたよ 



 此方が 辛くて タバスコより 美味しいと 



 辛みは 後から 口の中に広がります 


 では ピザ リフトUP をしますが・・・レェー・・ 



 垂れて 具材が 落ちてしまった 


 気分を取り直して 落ちない様に リフトUP に 再挑戦 



 記事が少し 柔らか過ぎる気がしますが 旨いですよ 


 ランチセットは 値上がりして 飲み物は  2 杯飲めるので 紅茶を 



 女性客多い店です 


 満足して 会計 


      


 此処は 何を食べても 美味しいだろうなぁ~・・・ 


     又 来ますよォ~・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する