musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方 【クレイポット】 です 

 昼 美味しい物を食べに出掛けようと メモを見ると 
 何と 定休日でした・・・残念 !!  
 では 此方の店へ 



 食べられなければ 第二案も 考えて有ります 
 店に近付くと 営業しているが 売切れていないのか ?  



 OK を貰いテーブルへ・・・ 
 一杯です 



 見渡して・・・奥に一席空いています 
 誰かに取られない様に ダッシュ・・・なんてね 
 此方 【クレイポット】 です 



 ペナンに戻って 初です 
 急いで 写真撮ります 



 卵が 固まってしまうから・・ 
 搔き混ぜて 



 此処は シッカリと 混ぜますよ 
 後は 皿に移して 



 此れで 半分位の 量です 
 慌てず食べないで リフトUP をしてからね 



 甘過ぎず 味のバランスも良い 
 出汁が 日本の様に効いていると美味しいが 
 此方では 無理な話です 
 美味しく食べましたよ 
 食べ終わる頃に “チャイニーズティー アイス” が 来ました 



 前回も 同じ頃でしたねェー 
 musasi の 顔を見ても 気が向かないと来ません 
 此方も 呼んでまで 注文しませんがね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する