musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方 [皇帝麺] が 食べたかったのです 

 昼飯ですが 車で出かけました 
 此方の店です 



 4 組位居たのかな・・・ 
 手前のテーブル横に 後から 3名が来ましたよ 
 店の看板も 新しくなっていますよ 
 メニューを見て 



 食べる物は 決めてきました 
 此方は 座ると出てきます (写真忘れた) 
 取り皿と 唐辛子入り醤油です 
 何時もの如く チャイニーズティーです 



 暑い時に 熱いお茶・・・昔の人は 良い事言いますねー 
 此方 [皇帝麺] が 食べたかったのです 



 日本 の 焼きそばに近い味で とても美味しいです 
 そして 夜のお供を選びます 



 [クレイポット 豆腐] です 
 これで安心して 食べられますよ 
 忘れちゃいけない リフトUP ですね 



 いゃー 実に美味しいですよ 
 ソースは ブルドックかと 思わせる様な・・・? 
 後から来た 3 人組です・・・写真は 前後します 



 こんな大きな 土鍋で 【炒飯】 が来ました 



 山盛りなので ビックリして 写真撮らせて貰いました 
 カニの爪が見えますが  1 匹入っていましたよ 
 美味しいから 味見をと無理に勧めるので 遠慮なく 



 味は良かったですよ 
 少し 御飯が 硬かったですが・・・ 
 カニを ハンマーを使い テーブルの上で 叩いて割っていました 



 カニ・・・どんな味がするのだろう・・・?  
 しかし  3 人さん 御馳走様でした 
 此方が 夜の友 



 そして 会計を 



 満足して 【TESCO】 で 買物 



 “ピッザ” も 買ってみました 
 肴と 腹塞ぎに 丁度良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する