musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

カッコ良過ぎる女性が

 交差点 信号で停まっていると カッコ良過ぎる女性が 
 横断歩道を渡るのに見とれていた 
 その前に カメラを持ったスタッフ 
 モデルが 横断歩道を渡る所を写していたようだ 
 此方は 確認をしているところみたい 



 チョット 振り向いてよォ~・・・ 
 車を走らせ 昼食に 



 此方 《内港茶室》 です 
 何だか 嫌な雰囲気 



 又 休みか ?  
 客が少ないのか 座って 談話中でした 
 メニューを見て 注文 



 まだ 食べた事が無い 麺を 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス” です 



 来ました 【チャー クイティオ】 です 



 久し振りに 食べる様な・・・ 
 では 一応 リフトUP をしてからね 



 麺 が 短いので 見たくれが悪いかなぁ~・・・ 
 具材は “ネギ”“卵”“人参”“葉っぱ”“鶏肉”“エビ”“厚揚げ”“キュウリ”“赤唐辛子” 



 結構に 具沢山ですよ 
 味は 他の料理と比べると少し 落ちる様な 
 しかし 他店よりは 美味しいですよ 
 ゆっくり食べた後は 【TESCO】 で 買物 
 インスタントラーメン が 安売りです 



 RM 1.20 安いです 



 36 円位ですが 日本なら 100 円位安くなった感覚ですかね 
 でも 良く見ると 穴が開いています 



 此方の人は あまり 気にしないのでしょうね 
 肉売り場へ行くと こんな物が 



 “ホルモン” かと思ったが・・・ 
 バッファロー と書いて有ります 



 部位が 全く解りません 
 此れでは 購入で来ませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する