musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

暫く 食べていない 【海南麺】 です

 昨日まで  2 日間 死んだ振りして 外へ出ず 
 家で食事をして 出費を抑えました 
 月が替わって 初日 
 壊れた 湯沸かしポットの替りを買いに 



 しかし 欲しい物が 有りませんでした 
 昼食へ 



 悪い天気で 青空広がって 暑い 
 此方へ 来ましたよ 



 持ち帰りの人は 横で 出来るのを待っています 
 店で待つより 早く出来ます 
 中を覘くと 右側  3 番目が 開いていますね 



 親父を探すが 奥で仕事をしていているようです
 出て来たので 挨拶すると 真っ直ぐ musasi の 処へ 



 お茶を片手に 持って来ましたよ 
 musasi が 来たのを奥さんが見ていて 知らせたのですね 
 “ティー” を飲みながら待つと 来ましたよ 



 暫く 食べていない 【海南麺】  です 
 辛子は 食べる所へ 少しずつ乗せて食べますよ 
 しかし musasi の 好きな “酢漬唐辛子” が有りません 
 置いて有るので 取に行きます 



 勿論 Free ですよ・・・文句は 言いませんね 
 此れが 美味しいのですよ 



 一度 作ったが 上手く出来なかった 
 では 恒例の リフトUP をしてから 頂きます 



 やっぱし 旨い 
 後は 食パンを買って 【TESCO】 で 買物 
 今月も 少し 出費が 増えそうです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する