musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 [ヤムライス] です 

 ジェティーのフェリー乗り場 



 2 階へ乗るのは 初めてかも・・・ 
 暫く待ち 乗り込んで 出発 



 左の 2 階部分から 乗りましたよ 
 車は 順調に走り 目的の場所へ 



 何だか 凄い事になっていませんか ? 
 中を覘くと 満席 



 暫くウロウロ・・・席が空きましたよ 
 此方でも 飲み物は “チャイニーズティー アイス” です 



 座っていると 此方が運ばれてきた 



 “タレ”は ソースと 辛味噌を混ぜた様な物 
 注文に来たけれど 意味不明ですぅ~・・・ 
 調理場へ来るように言われて・・・何だか解らないが ミックスと 
 1 5分程度待って 来ましたよ 



 [ヤムライス] です 
 イモが 見えますねェー 
 色の割には 味は濃く無いですよ 
 次に来たのは [モツスープミックス]   



 酸味が有って 口の中が サッパリします 
 “スープ” が 少なくなると 足してくれる 
 熱々で 食べる事が出来ます 
 此方で 頂きますよ 



 “タレ”に 具材を付けて食べてみました 
 皆さん そのようにして食べていたので・・・ 
 御約束の [ヤムライス]  リフトUP です 



 此方も リフトUP しましょうね 



 美味しく食べて 此方は 「Takeaway」 です 



 今夜か 明日の晩に 食べたいと思います 
 次に向かった処は 此方 



 今にも 潰れそうな 建物ですね 
 [トァー] を 買に来ました 



 此れは 今夜飲みますよ 
 帰りは 【ペナン大橋】 を 渡って 



 少し ヘイズが 掛かっていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する