musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今回も 美味しく食べて ごっつぉさん でした 

 食パンが 無くなったので 《コンチネンタル ベーカリー》 へ 



 中へ入ると 両サイドに パンが 並んで居ます 



 奥から 写していますよ 右 奥 上から2段目の フランスパン購入 
 右奥は 買った物をお茶等注文して食べられます 
 正面にも タルトや ピザパン等が有り 右側がレジです 



 右側へ廻り 奥の突き当り 右上のパンを購入します 



 此方も コの字型に 棚が有り パンが並んで居ますよ 
 駐禁なので 買ったならサッサと車へ行って次へ 
 昼飯に来ましたよ 



 表で 食べていますね・・でも 雨が降り始めましたよ 
 此方は 《城都旅社》 ですね 



 大分 古い建物です 
 親父 居ますよ 



 挨拶をして 注文をします 
 何処へ座るか・・・右の 立っている人の前にします 



 飲み物は “ミネラルウォーター” です 



 暫く待ち 来ました 



 【クイティオスープ】です 
 具沢山です 



 では 食べる前の リフトUP から 



 味は 毎回 違います 
 既製品のスープでは無いので ばらつきが有ります 
 いかにも 手作りと言った感じですね 
 味の薄い時は 此方を投入 



 最近は 唐辛子も 入れる様になりました 
 そして 一切れ乗せて 食べています 



 一切れでも 結構辛い時が有ります 
 会計は RM 4.5 でしたよ  RM 5.00 に値上げしたはずだが 
 今回も musasi は スペシャル価額の様です 
 前回 『foreever please』 が 効いているのか・・・?  
 今回も 美味しく食べて  ごっつぉさん でした

×

非ログインユーザーとして返信する