musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【炒河粉】 ですよ 


 ジョージタウン へ  



 アーチの向こうの通りは 昔の 日本人街ですね 
 昼食に来ましたよ 



 店の 正面に 停める事が出来ました 
 何を食べるか 選んで 



 決定ィー・・・此れです って 解らないよね 
 テーブルは 空いているのか・・ 



 右奥が 空いていましたよ 
 親父に挨拶して・・・此方が出てきます 



 “イングランドティー アイス” ですね 
 約 10 分待って 来ましたよぉ~ 



 【炒河粉】 ですよ 
 あら 此れだけしか持って来ませんねェー 
 ならば 取に行きます 



 “酢漬唐辛子” を 山盛りに 持って来ましたよ 
 やっぱし 此れが無くては 更に美味しく食べられないですね 
 気分を良くしたところで リフトUP をば 致しますよ 



 麺は 米粉の 板麺と 細麺です 
 久し振りに食べたが 美味しいです 
 表現しろと言われても 味音痴 musasi には 無理 
 飛び抜けてこの味が良いと言うのは 無いです 
 オーケストラの 演奏の様に 全体的に 調和がとれている様な 
 難解な表現ですが 書いている 本人も 解りません 
 オーケストラなんて 聞いた事無いものねェー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する