musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

本格的な インド咖喱の美味しい店です 


 昼食は、相方 の希望で 《SRI ANANDA》 へ



 本格的な インド咖喱の美味しい店です 
 中に入ると 大勢さん 



 案内されて テーブルへ着き 注文を 
 品物が来るまでの間 musasi は、偵察に 
 中華系の 若者が食べていた 此方 



 美味しそうなので 次回の為に 写真を 
 そして 係員を呼んで 名前を書いて貰いましたよ 



 チキンは 解るけど・・・? 
 相方 の [マンゴーラッシー]  



 ヨーグルトをベースに作られた 飲み物ですね 
 そして [ナン] が来ましたよ 



 此れも 幾つか種類があるようですが 解らないので 適当に 
 musasi は “ライス” です 



 シェアーして食べますよ 
 こんな咖喱が来ましたけど 



 如何食べるのか 意味不明・・・あまり美味しく無い様な ?  
 相方 が 食べたかった 本命です 



 [プラウン バター マッサラ] です 
 此れは 少し甘口ですが とても美味しいです 
 小姫 は 土産に 買って来る様にと 指令有です 
 [野菜カレー] を 不確かな記憶で注文したが 



 以前食べた物と違い 辛いです 
 此方で 頂きますよ 



 チョット・・・手が早過ぎますよ・・・ 
 一人で 無口で食べるよりも
   会話のスパイスが効いて 美味しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する