musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

有り難い様な・・・有り難く無い様な ?


 此処のところ 何日も雨が降らない 
 チョット 暑くて夜も 裸で寝たいくらい 
 虚弱体質の musasi は 風邪ひくので 寝間着 着て寝ますが・・・ 
 サングラスと 帽子被って昼食に出掛けます 
 水曜日は、此方の店です 


 musasi お気に入りの店の一つ 
 気合を入れて 中へ 


 客が居無くて 従業員リラックスタイム 
  『Good morning ! 』 と 声を掛けメニューを 


 『今日は、6番だよ。』 と 言われて 頷きマン 
 使っても使わなくても 何時もの様に セットされます 


 此の時は、ゲームをしていますね 
 “お茶” が来たので 注いで 


 飲みながら ゲームです 
 客がいないので 早いですぅ~ 


 有り難い様な・・・有り難く無い様な ? 
 では 何時もの様に 食べる前の リフトUP ですね 


 んン~・・・旨いよ !!  
 でもさぁ~ 記事書くの 遅れたので どんな味か忘れた 
 やっぱし 【脳軟化症】 だね 
 “お茶” 飲み終わって 会計を 


 従業員 帰る準備していました 
 musasi も 急いで帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する