musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

思わず 『expensive』 っと


 昼食 暑い中 あちらこちら歩き廻って 此処へ 



 通称、《ワンストップ》 と言われています 
 しかし、何時も正式名を 思い出せない 
 壁の上に 書いて有ります 



 《ミッドランド》 と言うのですね 
 でも 下に 1―Stop ! って 書いて有りますね 
 中に入って 此方の店で 食べる事に 



 普通の 経濟飯の店です 
 右の 赤い入れ物に 御飯が入っているので 自分で 



 左側には おかずですが 
 見渡いと 大した物が無いが 何とか選びましょう 



 おおよその金額を考えて選びます 
 そして 此方を選びましたよ 



 “野菜” “豆腐” “魚” ですね 
 此れで RM 5.00 か RM 6.00 かと思いましたが 
 親父の所へ行くと 口を利かずに ジェスチャーで
 此処で食べると言うが 又々 仕草を 
 飲み物を如何するか聞いたようで 要らないと 
 そして 幾らかと聞くと 喋ったよォ~・・・ビックリィー 
 それなら 最初から 喋れよぉ~・・・・ 
 そして 値段は なんと ナント 何と RM 11.50  です 
 レストランよりも 高い値段 
 思わず 『expensive』 っと 
 すると 親父 『No expensive』 だって・・・ 
 バカヤロー  2度と来るか と思いながら 食べました 
 オッと それでも リフトUP は 忘れずにね 



 キッと 消化に悪いかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する