musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

麺に絡めて食べると 美味しいですよ


 水曜日、予定表を見ると 昼食は 此方 



 暑い中、《タイプーサム》 の音楽に 後押しされながら
 昼食へ出掛けました 
 中へ入ると 今回も 客が 3 組います 



 片付けているテーブルへと 促されます 
 メニューを見て 何にしようか迷って ふと 目を上げると 
 注文もしてないのに “お茶” が置かれていました 



 ビックリ仰天 ですね・・・まぁ~ 覚えて貰ったと言う事ですね 
 悩んだ挙句・・・“” にしましたよ 



 [海鮮煎生面] って書いて有りますけど 
 ボリュームタップリですよ・・・RM 15.00
 一人では 多過ぎるので 半分にしなさいと 
 RM 8.00 で 食べられて 親切です 
 それが此方です・・・半分でも 結構な量が有るでしょう 



 “御飯” は 何時もながら 別途です 
 エビ君も掴んで リフトUP を します 



 揚げ麺に 片栗粉でといだ “スープ” が 掛けて有ります 
 麺に絡めて食べると 美味しいですよ 
 “御飯” にもかけて食べましたが 此れも 良かったです 
 美味しく食べて 満足して 会計 



 レストランで この金額は 安いですね・・・。 
  夜は、[麻婆豆腐] を作り食べました 



 水の量が少なかったのか 少し しょっぱかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する